murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、イエス・コウリンラブ2

パチンコ分

やる気なく(^_^;)


それと、楽天モバイル

私の買った機種。

たった1年で6980円って…


三木谷のバーカ(←久しぶりだね)

3万円以上したんだからな(-_-#)


ほしいけど、

機種追加じゃダメ。

新規通話コースが条件。

データコースだと8980円だったかな。

最低料金が600円くらいで6カ月縛り。

事務手数料と解約手数料。


とか考えたら、

機種追加で安くなるのを待つ方が得策か。

機種追加だと、26000円と買った時と変わらない(^_^;


スマホにするの、1年早かったかな。



さて、出撃。


今日はスロット打ちたい。

黄門、当日500プレイ、前日100プレイ。

リセットでも据え置きでも(^_^;)

打つ。


天井前に、印籠箱から当たる。

表挑戦、





失敗で上乗せ20。


アッサリ駆け抜け。


通常プレイに戻る。


が、


喝ゾーンと紅炎モードで、

ポイントが貯まる貯まる( ^-^)


当たる。


表挑戦、






失敗(^-^;


ダメだ。



しかし、


ラスト、9回裏2死に行き、


230上乗せ(^o^)


こんなに上乗せするんだ(^-^;


さらに、AT中、



表挑戦から、





家康降臨\(^o^)/



エス・コウリンラブ。



これが、








170上乗せ。



まあまあ。


一旦、終了するも、



貯まったポイントで、再び、当たり。



表挑戦、








家康降臨、



キター(・∀・)





エス



高須クリニック(←違うだろ!)





まあ、表挑戦、今日10回以上やってますが(^_^;



これが、







ホトトギスの、



ホトで停止。



260上乗せ\(^o^)/


新記録。



その後は見せ場なく、


終了。



1800枚。



引いてる割には、少ない感じですけれども^_^;