murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)お試し

パチ分。


網戸張替えの補足と感想。


必要なモノ。


網、ゴム、ローラー。


プラス追加で、クリップ、ハサミ、精密ドライバー。



網に巻きクセついてるから、クリップで止めないとムリ。



ゴム外す時、普通のマイナスドライバーじゃ、入らない場合がある。


溝に沿うように、小さめのドライバーか精密ドライバーで、

外す方が良いと思う。


余分な網を切るのも、ハサミの方が、やりやすい。


カッターだと、網戸に傷がつくから、面倒。


まあ、興味ある人は、

ご自分でお試しあれ。

夏シーズン前に(^o^)/


100円ショップで、全て揃いますから。




さて、出撃。



スロットのセクロス(←マクロスの事)


この台って、


周期でもARTに入らないね。


しかも、天井には行かない。


確実にストッパーがついてる( ̄∀ ̄)



今日は殲滅チャンス?からART。


リールがロックして、


アルトラッシュ?とか。


しかも二回(*^o^*)



初めて2000枚くらい出ました。



しかし、



この台って、



本当に出ないなあ(^。^;)