murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)新規

パチ分。


こんなくだらないブログなのに、

新規コメントして頂いた方々、


ありがとうございます(^o^)/


ヤフーとライブドアは見てるのですが、


アメーバは社長のせいで、あまり見てません。


何回、注意しても、わかんない人だからね(^。^;)


アメーバは年に何回かペタ返しの旅に出てますから、

お待ちください。



さて、出撃。



ゴールデンウィークただ中。


でも、今年は、

例年よりも客は少ない。


スロット北斗を打つが、


イマイチ。


勢いに乗ってハーデス打ちたいが、


そんなにゴットを引けるわけもなく。



アマデジの稲川淳二


マックスは打てなかったが、


アマデジなら。


夜中にYouTube見てたのが懐かしい。


今は10分までしか再生出来ないが、


当時は全編再生出来てたからね。



しかし、ST中のリーチが長い。


確実に減るゲージだから、

リーチに入ると止めてるしかない(^_^;)


出玉がショボい。