murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ギュッとして

サッカー。

ブラジルとチリのPK戦。

久しぶりに熱かった。

ブラジルみたいな強いチームでも苦戦するとは。


PK戦って、勝負がギュッと凝縮してていいよね(*^o^*)



野球も延長10回終わったら、



投手とバッターだけの勝負やればよいのに(⌒~⌒)




宝塚記念


あまり買いたい馬が居ないが(^。^;)


ウインバリアシオンジーワン初勝利と読む。


相手はゴールドシップ

このレベルの馬の割にはムラがある馬。

乗り替わりもプラスとは言えないが、

天皇賞春は出遅れが全て。

ステイ×マックの血統は、

中山と阪神が得意の傾向ある。


二頭軸。


あとは、カレン、ヴェルデ、フェイムの穴に流す。



デニムとジェンテは海外遠征明けなので来ないとみる。


メイショウは、このメンバーだと少し足りないかな。



もう馬券買ったので、

寝過ごしても大丈夫( ~っ~)/