murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ブログファンサービス

何気にヒット数を見たら、


スロージョギングの回だけ飛び抜けてあったので、


たまにはブログファンサービス(←ファンなど居ません)



スロージョギングとは、


走ってて、信号待ちとかで、


待機する時、


その場でジョギングしてますよね。


アレなんですね、


スロージョギングって。


本当にジョギングするのは体力いるし、


疲れる。


なので、その場でジョギングする感じで、


少しずつ前に進みます。


私はコレを一日一回、

6~7分やってます。


体重は8~10キロ減りました。



食事制限もなく、


前と同じだけ食べて ます。



条件は、出来るだけ毎日やる事と、


効果が出るまで我慢する事。


最初の一ヶ月、一ヶ月半くらいは、


全く効果ありませんでした。


二ヶ月くらいしてから、


少しずつ効果が出ましたので。


まあ、個人差あると思いますが、


慣れたら、運動自体は楽なので。



さて、出撃。



ガロから。



ついに貯玉壊滅(>_<)


初当たりからSTも2連。


その後、6倍ハマリ。



最後、ルルーシュで初当たり2回も、



単発、単発。



厳しくなった。