murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

価格は価値じゃない

昨日は自転車に時間とられて休み。


実は、家に帰って、再出撃したのだが、


戦意喪失して、ブックオフに現実逃避してました。


CDも500円から250円コーナー出来てたo(^-^)o


本にしてもCDにしても、


価格が価値じゃないから。


需要と供給の市場の論理で価格が決まるだけ。


そういえば、スマホの中古があり、


3千円4千円から5~6千円と、安い。


新品は、まだまだ高くて、


3万円くらいはする(←強制オプション加入で)


スマホは、もう少し様子見だね。


CDと本は適当に、多めに買いました(*^o^*)


自転車は一万円以上したから、緊張したよね。


パチンコで一万円だと、


「たいした事ない」


って金額なのに(^_^;)


不思議だ。



さて、出撃。



拾えるのは拾えるが、全く伸びない(^。^;)


自転車代くらいは稼ぎたかったが・・・



スロットも終わりかな。


そう言いながら、ずっと来てるが(^_^;)



どっか、打てる店ないかな、


自転車で行ける範囲で(⌒~⌒)