murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

サービス出勤

ここ数日、花粉症のような感じなので、

マスクしてました。


原因は中国の有害物質の飛散(-_-#)


偏西風に乗って、はるばる、四国まで飛んで来てるそうです。


西日本の人は、お気をつけを(^o^)/


と言っても、粒子が小さくて、普通のマスクでは無駄みたいですが(^。^;)


秋晴れの中、新しい自転車で遠出したかったが(^_^;)



昼から、友人に会いに行く。


新しい仕事が決まったとか。



畑違いの仕事だが、給料は悪くない。


ただ、


拘束時間が、やたらと長そう。


早朝出勤、夕方退社だが、


残業確実な感じらしい。


勿論、サービス残業だろうけど( ̄∀ ̄)


早朝出勤もサービス残業ならぬ、


サービス出勤、サービス早出って言うのかな(⌒~⌒)



・・・



どれくらいもつのだろう・・・



さて、出撃。



久しぶりに、プロジェクトアームズ。



スロット慶次の捨て石か( ̄∀ ̄)


再び天井到達。


19連で1800枚。


連チャンは文句ないが、


ボーナスや上乗せ少ないと、


枚数いかないね。



こんな台作ってしまうなんて、


ニューギンも労働環境悪いのかなo(^-^)o