murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

お手紙

クロヤギさんから、お手紙ついた。


山本さんから、お手紙ついた・・・



・・・天皇陛下に。



いろいろやる人だけど、


完全にパフォーマンス(^。^;)


まずはさ、行政庁のトップである総理大臣にでも、

手紙渡すとか、


政府与党の幹部に申し入れするのが、


まずはスジ。



天皇陛下に直接手紙を渡すなど前代未聞だ(-_-#)


国会議員のモラルも、ここまで落ちたかと思えば、


悲しいかぎりだ(>_<)


まあ、自由主義だから、


天皇制について、いろいろ、考え方もあろうが、


いち民間人じゃないんだからさ。


原発から逃げる事しか考えてないようなヤツだから、仕方ない。


なんだろなあ~


アントニオ猪木が、


随分とマシに思える( ̄∀ ̄)



さて、出撃。



わんわんパラダイスを打つ。



微妙な上に、確変中の球減り確実(^。^;)


回りムラあるから、苦労する。



なんとか、まとめて、


チョイ勝ち。



お、俺も、



ニューギンに手紙書く(←三洋物産じゃないのかよ)