murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

スロージョギング

五月25日、土曜日。


最近、スロージョギングという健康法が流行ってるらしい。


健康オタクとしては、見逃せない(^o^)/


方法は、歩くスピードで、ゆっくりジョギングし、


遅筋を鍛える、



らしい。



で、やってみたんだが、


走るのに近いくらい、


ふくらはぎが筋肉痛に(^。^;)



やり方、間違ってる?


で、もう一回調べたら、


ニコニコ話しながら走れるペースで、


足音に、気をつけながらだって。



けっこう、もも上げ的な感じで、


全力でやってたけど、


間違ってたかな(^_^;)


一日30分とか無理だが、


一日10分で2週間くらいは、最低限続けようと思います。



さて、出撃。



行く店ないので、



競馬。



先週、勝ったので、



調子に乗って買ってたら、



全滅(-.-;)



明日のダービーも、思いやられる。