murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

思えばカコになりにけり

五月23日、木曜日。


ヒマついでにやってた事も、


そろそろ無くなる(^_^;)


夏用のタオルケットも久しぶりに、


電撃アラったロウだし(←洗ったし)



布団も干したし。



ネット検索してたら、


佳子様の画像がヒット。


大学生ですか。



秋篠宮様、皇太子殿下のご成婚も、


昨日ように懐かしいが、


佳子様が大学生にねえ。


歳取ったはずだ( ̄∀ ̄)



一番カワイイのは佳子様かな(*^o^*)



ご両親とも、良いのだが、


父の母の美智子様が、

素晴らしいからね(^o^)/


美智子様似なら、エラい事になるだろうね。


でも、遺伝ばかりは、わからないから。




さて、出撃。



しかし、いかにも苦しい(-o-;)



冬ソナも終わってきてるが、


他に、やりようもない。



内容無し、



運だけ勝利。