murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ヒマ・シーン中尉

五月22日、水曜日。


ヒマなんで、エアコンのフィルター洗ったり、


冬服から夏服への衣更えしたり(^。^;)



小説でも、まとめよか。


夫婦火、探したが、


ほぼ、全文消えてるし(-o-;)


原文はノートにあるけど、


携帯に書き起こすだけで、


4時間くらいは、かかってたかな(^_^;)


前の馴れた携帯での話。

今の携帯だと、もう少しかかるかも。


新作に進みたいが、


競馬小説も残ってるから、


それ終わってからかな。


エブリスタの方も、


一応、あげてたら、


少しずつだが、ヒット数が増えてる。



とりあえずでも、あげてくか(⌒~⌒)



このブログの方は、

データ消えた時のバックアップの意味あいだから、


夜中に、こっそり出して、


何事もなかったように、


普通の記事に戻ってるでしょう。



さて、出撃。



打ってたら、友人から、

遊びの誘いが。


少し時間経ってたが、


メール返信すると、



「また次回で」


って事に(^。^;)



ヒマはヒマなんだけど、


せめて昼過ぎくらいまでにメールあればね( ̄∀ ̄)


ヒマでも、休んでる訳じゃないから。