murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

5ドル大捜査線(ザ・ムービー)

いきなりだが、


平田梨奈さんの動画がピンチらしい(-o-;)


何でも、容量が足りないとか。


一年半くらい、毎日のようにアップしてるから。


追加料金だかで、


5ドルかかるとか。



家は、アメリカと日本を往復してるから、

そんなに貧乏でもないみたいだけど、



平田梨奈さん自身の、お小遣は3千円だとか。



オイ!



AKBの運営会社。



5ドルくらい出してやれよ(`o´)



ひらりーの動画、


そこそこ宣伝効果あるんだからな(*^o^*)


卒業した河西智美に、湯水のように使う金あるなら、


ひらりーの5ドル、



出してあげなさいよ(-_-#)


いや、



どうしても出さないって言うなら、


私が出す。



口座番号教えなさい。



早く(⌒~⌒)




関係ないが、



動画で言えば、



横山由依さんの両親への感謝の動画見たら、


泣くよね。



横山由依さんの根性って、


あの辺りからきてるのかもしれない。