murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

平松愛理無しでも

五月20日、月曜日。


明けて月曜日でも、


ヒマな予感。


行く店ないな(^_^;)



家でゴロゴロ。



プレステでCDでも聴くかな。



昨日の告白で思い出したけど、


その後、また違う人の時、


なんとか、ツテ頼って、


呼び出して、



「お願いします、付き合って下さい」



って言ったら、



その返事は、



「なんでアンタとなんか、付き合わなきゃいけないのよ!フンッ」



って、フラれたのも思い出してきた。



アレッ、



平松愛理聴かなくても、


泣けそうだ・・・。



さて、出撃。



ゲロ(←ガロの事)の新台入れ替え。


スペックって、前作と、ほぼ同じなんでしょ?


しかし、ゲロのせいか、


どこに行っても、客多し。


鬼の城も入ってる。


けれど、


スロット、アクエリオン


早くも客が、


飛んでる警視正だけど大丈夫(←警視正って何だよ)



パチンコシリーズの出来は悪くないだけに、


残念。



打つ台ないし、



帰ります。



荒野のヒース、



パチンコ屋で夜8時過ぎて聴くと、


心に浸みるんだけどなあ(⌒~⌒)