murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

北斗の文句はサミーに言え

いよいよスロットの北斗が登場。



初代もたしか、冬時期デビューだった記憶がある。



ソウテンで、かなり、再現してしまっているから、


どうだろうね。




お金があれば打ちたいが、



お金が無いので、



5円スロットに入ったら、打ちたい




が、



あんまり出てない。




人気台だから、客が飛ぶまでは回収して、


年明けの平常営業から、本格的スタートか




私は、パチンコでシコシコ



ミドルでハマり、



アマデジで回収という、



なにやってんだかパターン



貯玉減らして、退散。



いきなり、一週間飛んで、


月曜日。



競馬のジュベナイル、


たしかに勝った馬は強かったが、



多少、展開の利もあり、


もう一戦、見てみたい。




で、パチンコは必殺仕事人が入る。




台が空いたので、



珍しく、初打ち




ボタンがデカイし、




たしかに、インパクトある。



この感じだと、



長期稼動も望めそう。



2へ