murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

プレステ

五月19日、日曜日。


CD壊れて一年半。


昔、録音したカセットテープで凌いできたが、


さすがに飽きてきた。


カセットテープ、20本くらい。


CDは150枚以上はある。


ほとんど、パチンコの景品だけどね( ̄∀ ̄)


CDプレイヤーだけなら、


3~5千円くらいで買えないかなあ(^_^;)


ふと、家の中を見渡すと、


あっ、



思い出した。



初恋相手に告白してフラれた事を、



じゃなくて、



プレステでCD聴ける事を(←すっと言わんかい!)


プレステ2だけど、CD聴けたよ。


前に、


「プレステで、CD聴くヤツなんているのかよ」


とか思ってたけど、



居たよ(^o^)/



でも、不便やわあ。



CD聴くのに、テレビに接続とか、しなきゃならないから(⌒~⌒)


音はイマイチたが、


聴けるから、


まあ、いいか(*^o^*)


これで、存分に、



平松愛理で泣けるぞぉ(←泣くの?)



本日は、


オークス本命クラウンロゼが最下位に沈み、


さすがにショック受ける(-o-;)


距離だろね、


完全に。