murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

お互いさま~ず

五月18日、土曜日。


接クス、



じゃなくて、



接客、思い出すと(←一行目は何?)


子供は手間かかったね。


子供イスなんかも用意はしてたけど、


じっと座ってない、


暴れる、


奇声や

大声ダイヤモンド出す(←大声の事)


食べるの遅い。


食べた後、汚れてる、


などなど。


まあ、そんなもんなんだろうけど、


子供も孫も居ない身分なんでね(^_^;)



よくわかんないけど、


子供が、暴れてたり、走り回わってたり、

奇声あげてたりするのを、


大人や他人が容認する風潮なの?


よく、


「お互い様」


とか言う人いるが、


私は嫌いです。



私は、そんなに迷惑かけてないからね(*^o^*)


「お互い様」って言うヤツは、


ほぼ一方的に、迷惑かけてるヤツだから(`o´)



さて、出撃。



心の狭さに比例してるのか、


釘の狭さも半端ない(^。^;)


打てる台ないし(-o-;)


破産したら、



これから、人に迷惑かけてくんだろうか?