murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2013ダービー予想1

ダービー予想。


皐月賞見て、ダービー本命にしようと思ってた、


カミノタサハラが故障。


皐月賞は、ハイペースで先行した馬の巻き返しに期待したいが、


めぼしい馬が居ない。


差し追い込みは、そんなに価値ないし。



オークス以上に難しいです(^。^;)



本命はキズナ



毎日杯は、ガイアーズをちぎり、


京都新聞杯は、ゴール前余裕すらありました。


血統もナリタブライアンビワハヤヒデの近親なので、


距離も問題ないでしょう。



対抗はロゴタイプ



皐月賞は強く、ゴール前は余裕ありました。


父のローエングリンなので距離不安がつきまといますが、


ローエングリン自身も2000くらいまでは普通に走ってますし、


何より、ロゴタイプ自身、折り合いつくタイプなので、


距離は、もつと思います。