murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

競馬分、2018年菊花賞予想

競馬分

カツ、レツ、キッカ賞

2018年菊花賞予想。


ワグネリアン回避で少し混戦模様となりました。


セントライト記念から、グレイル、オウケンムーン、


神戸新聞杯から、エタリオウ、エポカロード、エポカドーロか(^-^)

ロード、道、

ドーロ、道路、

日本語と英語なのに、逆にすると似た意味になる(←早く予想しろよ)


セントライト記念はレベルがイマイチかな。

グレイルとオウケンムーンも後方から来て、3着、5着。


神戸新聞杯の方がレベルは高いと思います。



本命は、シャルドネゴールド。

合ってる?

シャルル・ド・ゴールじゃなくて( ^_^)


1000万条件勝ち、1600万条件でも2着。

京都新聞杯で3着もあり、京都コース適性もあると見る。

人気のエタリオウに勝った事もある。

が、人気が全くない(^o^)

関西馬で関西騎手。



対抗はエタリオウ。


神戸新聞杯も伸びは目立っていたし、ダービーでも伸びてきていた。

相手なりのところもあるが(^_^;


単穴はエポカドーロ。

神戸新聞杯は出遅れ。

それでも4着だし、皐月賞馬でダービー2着。

ダービー馬が出てないなら、実質2冠馬(^ー^)

皐月賞馬もダービー2着馬も、菊花賞では相性が良く。


グレイルとオウケンムーンは、来たらごめんなさい(´▽`)ノ


馬券はシャルドネゴールドの複勝シャルドネゴールドとエタリオウのワイド。

エポカドーロはオッズ次第です。