murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

エア

五月九日、木曜。


連休のせいで、人も多かったが、


新台入れ替えもストップ。


というか、普段の入れ替えペースが、



これくらいで良い感じ(`ε´)



イベント禁止以降、新台入れ替えペースが、


さらに加速して悪化してしまった。


昔なら、打たないで撤去とか有り得なかったが、


現在では、そっちの台の方が多いくらい。


一台30万、40万もする台を、


毎週、入れ替える必要ないと思う。



経費は全て、客の財布からだから(-o-;)



さて、出撃。



ガンダムは人気ある。


ただ、スペックが(^。^;)


ミドルにして再リリースする会社でもないので、


アマデジになるまで、待つしかない。


マクロスフロンティアのアマデジスペックくらいなら、


結構、打てそうだが。


今日も冬ソナ。


アケ直し歓迎だが、


当たりが鈍い。



エアバイブ(←風がハンドルから出るヤツ)


は16ラウンド確定じゃなく、


確変確定のみだから、


そんなに熱くない。


けれど、サプライズボタン飛び出しを、

大事にしたのは良い。


大王四神とか、ハズレたおすから( ̄∀ ̄)


エアバイブ3発。



少し勝てた。