murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、新雪

パチンコ分

「また友達が妊娠しちゃってさあ。出産費用ないから、カンパしなくちゃ。皆さん、カンパにご協力下さい」



寒波第二波、来たる(←だから、前の文章はなんなんだ?)



寒い、



凍えるくらい寒い。



日本の財政状況くらい寒い(←知らんがな)



休みたいなあ、


こんなに寒いと(^ー^)



さて、出撃。



けど、寒いくらいじゃ休めない稼業(^-^)



パチンコ屋に着く。



ふと、見れば、


すでに、雪が降っている。


自転車だから、積もれば、厄介だけど(^_^;)


AKB48を打つ。



200回転くらいで、


いきなり、サプライズボタン( ^-^)


これが当たる。


確変。



サプライズボタン経由の当たりが、確変確定じゃないけど、

割合は高め。



止め打つ。



うわぁ、


スルーとかも動かしたのか、


けっこう増える(^o^)



が、



ワンセット



2連。



あーあ、たいてい、


増える時は、早く終わる(^-^;



300回転ほどで、


二回目当たり。



ノーマル。



アマデジに移動。



フィーバーパワフル。



こっちも、回る。



が、



ST弱く、時短の振り分けも悪い。



敗北。



帰り道、


雪が積もっている( ̄。 ̄;)



新雪だから、今はそんなに滑らないが、


明日は凍結かな(´`:)