murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、リアル個人型確定拠出年金

パチンコ分

しかし、国って、ロクな事を考えない。

個人型確定拠出年金とかさ(^-^)

月々積立しないといけないって、


派遣社員とか契約社員とかに厳しくない?


制度自体は、派遣社員とか契約社員のような非正規雇用の年金用に作られた制度だろう。


しかし、現状は、正社員か公務員しか利用出来ない気がする。


自営業とかも、経営苦しくなれば、払えないし、

個人型確定拠出年金の口座のお金も会社運転資金に使いたいだろう。

まったく、

誰の為の制度なんだ?



さて、出撃。



エキサイトは、さすがにシメられる(´`:)


うろうろする。


珍しく、少しアケて来ている(^o^)


AKB48もパワフルも、

前より回るぞ(^ー^)


が、


当たらないので、


シメられたはずのエキサイトに戻る。


回らないなあ。


ミサイル並に回らないなあ。


権利台かよ!ってくらい、回らないなあ(^_^;)


しかし、


ラスト、


潜伏



4ラウンド電サポ無し、


から、


12ラウンド電サポ付き。



これが、







19連\(^o^)/




けど、今日は、


完全に運勝ち。



しかしながら、


 
2017年、初の交換(´▽`)ノ



みたか、日本国。



これが、本当の



リアル個人型確定拠出年金だ(←意味不明)