murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

あのテロ

九月11日。


あのテロから、何年くらい経っただろう。

ちょうど、ニュースステーション見てて、

生で、飛行機がビルに突っ込むのを目撃した(-.-;)


到底、現実とは思えないようなシーンだった。


今年はサッカーでのイラク戦。


感慨深いものがある。


まあ、どうせ、


見られないから関係ないが。


昨日は、アッサリ、


ハマリ抜け。


8倍で抜けた。


しかし、今年は、本当にハマる(>_<)


最も苦しい年なのは、間違いないだろう。


ゴールデンウィークの後からハマリスタートし、


夏の終わりでも、さらにハマってるのだから。



さて、出撃。



先に、親が膝が痛いというので、


薬を探す。


歳取ると、アチコチ痛むらしい。


そもそも、人間の生き物としての耐久性は、

50年くらいのものかな。


人間50年とは、よく言ったものだ。



高い薬を発見したが、


相談してからだな(^。^;)


パチンコはAKB新台入れ替えラッシュで、

パッとしない(^_^;)


人気はあるね。



しばらくしたら、嫌というほど打てると思います( ̄∀ ̄)