murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

肩書

九月十日。


海老蔵事件で、役職、


「元暴走族リーダー」


逮捕。


そもそも、肩書が


「元暴走族リーダー」


って、変だろ(*^o^*)


そんな肩書無いよ。



自叙伝も発売し、


俳優デビュー直前の逮捕。



なんで、私が書いてるかと言えば、



パチンコ攻略法に関する詐欺容疑らしい。


もちろん、私は買った事ないけど、


怪しげな雑誌には、広告が出てる。



嘘情報を売る場合もあれば、


打ち子やサクラで日当2万円でバイト、


で、保証金を出させる、


保証金詐欺も。



パチンコの攻略法、



そんなもの・・・ありますよ(^o^)/



ただ、



400円とか450円くらいのパチンコ雑誌に、


堂々と載ってますけど( ̄∀ ̄)



それ以上も、それ以下もないですよ、


パチンコ攻略法なんて。


皆様、



そんなにパチンコで勝ちたいんですか?



パチンコで勝っても、たいして意味ないですよ(^。^;)


私を見てたら、わかりますよね?


そうゆう事です。