murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ヤット1

今日は雨。



はじまりはいつも雨。


このフレーズ10回は使ってる




年末に友人の結婚式。



面倒くさい



スーツと靴はかろうじてあるが、


白いシャツがない。



一年のほとんどがTシャツ生活だが、



白は汚れが目立つので持ってない。




朝起きて、雨。




やる気なく横になってたら、



昔の友人に起こされる夢を見た。




起きれば、夕方




ジ・エンドウ




ヤットこさ起き出し、いつもの店に。



さすがに今日は負けに来た。



アグネスのアマデジ。



ST連が弱すぎる




ただ、15ラウンド二回引いて、



なんとか凌ぎ切る。




帰りに百円ショップへ。



結婚式の祝儀袋。




しわくちゃの千円札でも、入れてやろうかと思ったが、



自分が泣くので回避。



百円ショップは、いいね。



スーパーや文具屋で見たら、


300円くらいはするんだよね。




本来は、もぐさだか、ふくさだか、


小さい風呂敷みたいなヤツに、


祝儀袋を入れるらしいが、


ルーパス




2へ。