murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ヤット2

白いシャツも200円で売ってた。



あと、いらない物を山ほど買う。



結婚式の祝儀って、三万円くらいが相場だとか。



祝儀に相場って・・・


しかも2で割れる数字はダメらしい。



なんでや?




2だったら、どんな数字でも、



たいてい、割れるやろ


三万円も2で余裕で割れますが



ただ、結婚式関連の雑誌みたら、


けっこう、真面目にちゃんとした服装なんだよね。



祝いの席なのに、ボケさせろ!



って言いたくなる




前は遠くて断ったが、


「着ぐるみでもいいよ」


って言われた結婚式もあったけど。



新郎側の友人って、


なんかやる事あります?




まあ、きっちり予定表が出来てるだろうから、


静かに、しめやかに、


してるしかない。




お通夜のような真面目な顔で。




まあね、招待客とか言ってるが、


実際は数合わせ、にぎやかしだろうから。



お客様第一主義っていう会社に限って、



公式ブログサービスが終了したりするのと、同じですよ