murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

お土産

大阪襲来の翌日。


13時間くらい、うなされて寝てました(-.-)Zzz


寝てたいのですが、


お土産を何箇所か、配らねば(^_^;)


弟が、億くらいの不動産物件を売却できたみたいなので、

多少、媚びを売りに(*^o^*)


お小遣いに、

数百万くらい、くれないかと期待しましたが、

五百円のまんじゅうでは、

無理でした( ̄∀ ̄)


まあね、普通の会社員などが、金額みたら、驚くだろうけど、

会社経営者レベルなら、

このお金も、右から左だそうです(^。^;)


やっぱり、サラリーマンが一番ですなo(^-^)o



さて、出撃。


帰り道がてらに偵察。


やっぱ、疲れかシンドイ(-.-;)


疲れてると、集中力を欠きますね。



素直に寝てりゃ、よかった・・・。