murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

オメェに給付する保護費は

昨日は、お小遣い期待したが(^_^;)


まあ、兄弟っていっても、

インブリードが違いますから(^。^;)

平清盛みたいなもんです。


「オメェに給付する保護費など、ねえ!」


じゃなくて、


「オメェに渡す小遣いなど、ねえ!」


でしたo(^-^)o


某芸人、次長課長社長の話。


ネットでは出てますが、


テレビでは報道皆無。


塩谷二股事件よりは、重要だと思いますが(^_^;)


ただ、事実関係は不明なので、

成り行きを見守りましょうか。



あっ、


弟とは全兄弟でした。


弟の父はディープインパクトで、

私の父は、アッミラーレかと思ってました( ̄∀ ̄)



さて、出撃。



今日は、仕事人。


といっても旧作の桜バージン。


なぜか、いまさら、開け直しです(^。^;)


念仏の鉄も、久しぶり。


プレミアで、玉ちゃんが出現したりで、


勝利。