murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

大阪襲来

日にち入れたけど、

アレコレやってて、

また遠のく(-.-;)


友人に誘われ、大阪に行って来ました(^o^)/

十数年ぶりですo(^-^)o


橋が出来ましたが、四国から本州は、

まだまだ遠いです。


まあ、月に何回か行ってる人も居るでしょうけれど。


目的はツタンカーメン展

何十年ぶりだとか。


入場料も割高で、人気なんかないだろうと思ってたら、


人が多い多い(-o-;)


入場制限なんかもしてて、

整理券もらって二時間待ちとか。


パチンコ屋でも、最近ないですよ、

整理券待ちなんて(*^o^*)


こんな感じなんで、中も、

人、人、人。


見学という感じではないです(-.-;)


私は早く出て、隣接するショッピングモールをブラブラしてました。


帰り道も帰宅ラッシュ直撃。

駅の中も、

人、人、人。


都会には住めそうもありません(^。^;)


けれど、活気はありますね。


人の、都会の、

エネルギーというものを感じました( ̄∀ ̄)


夜中に四国に帰り、

帰宅。


次の日、寝込んだのは、

言うまでもありません(-.-)Zzz