murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

デンコ

そろそろ、日にち入れようか。


5月12日で、ござるm(_ _)m


東京電力が時間帯により値段設定。



あの~、



けどね~、



それに対応する電気メーターに付け替える方が、


コスト膨大な気がするんですけど(*^o^*)


さすがは、大名商売の東京電力様々だ(^o^)/


いい加減、コストとか考えろ(-_-#)


コストは全部、電気料金に転換してきたんだろうね。


社員の給料は、一律20万円でボーナス無し。


これでも年収240万円だが・・・


実際は、この何倍も貰ってるんだろね。


値上げする前に、もう少しする事あるんじゃない?


一割値上げって、相当だよ。


月1万円の電気代の人は、

年間1万2千円の負担増だからね。


リストラされたの、


デンコちゃんだけかい?



さて、出撃。



今日はリングの299。



STショボい(-.-;)



リング199の方が連チャンするのは何故?



敗北。




そういや、最近、


東京電力の重役の人が、

ちょくちょくテレビ出てるよね。


社長とか会長は、下の者に、

嫌な役目を押し付けて、

社長室とかで、踏ん反り返ってんだろね(*^o^*)


どうせ、ヒマなんだったら、

社長や会長自身が出てきたら?