murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

塩谷

ゴールデンウィーク明け。

いまさら書くなと言われても、

塩谷さんの話は、書きたくなる。


二股騒動らしいけど、


坂の下の千里子様なんかは、

8股とか、一時、言われてたからね(*^o^*)

ダイジョブ~ダイジョブ~。


ていうか、プロポーズとか早くない?


結婚て、勢いってきくけど(^。^;)


羽賀さんの時の桜庭さんとか、


岡村さんの時の巨乳釘師とか、


売名行為くさいけどなあ、

今回もo(^-^)o


女性方々に言いたい事は、


男からのプロポーズが、


「結婚しようね」


だったら良いけど、



「結婚しおうや」



だったら、多少、


考えた方がよいでしょうね。



わかるかなあ、



わかんねえだろうな(*^o^*)



さて、出撃。



今日も偵察。



大昔のホームグランドに辿り着く。


少し前は、知ってる店員が、


かなり、くたびれた感じで居たが、


ヤメたみたいだね(-.-;)


若いのしか居ない。



感触は悪くはないが、


使えるのかなあ(^_^;)