murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィークも終わりo(^-^)o

今年も休まず稼動。

その間に、実家の草刈りしてたので、

普段よりも忙しい有様(-.-;)


連休は厳しかったが、それだけではない感じ。

関西とか遠征なのか(^。^;)


ただ、今年から、

特に関西圏は節電の夏だからねえ(^_^;)


四国電力管内も、割りとギリギリなんだよね(-o-;)


オール電化とか、

バカみたいに推進するから、


こうなったん、じゃないじゃない(←モンゴルギャグ)


電力会社、電機会社、電気屋、設備会社、


なんかが一体となって、

さらには、国がオール電化補助金出して、

やってきたからね。


計画停電とかなったら、


四国電力の社長あたりは、

ちゃんと責任取るんだろうね(^。^;)


一応、私は株主だからさ(^o^)/


関係者回答求む。



さて、出撃。


といっても、行く店がない(^_^;)


フラフラしてたら、


最後、カンフーパンダとかいう台で、



20連(^_^;)



ショボそうな台でも、


出る時は出るね。



最後の店、


回った店の中で、

換金率が一番低かったけど・・・。