murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

つうか

5月中旬。


ブログ更新も、ようやく追いついてきたo(^-^)o

なんで書いてるかと言えば、

体調悪くて、けっこう家に居るからです(^_^;)

特に、関東で竜巻やらヒョウやら降った時から、

気温が下がって、


体調が沢村一気に悪くなりました。


まあね、行く店無いし、


やる気の低下のせいもある。


つうかさあ、


通貨さあ、


ヨーロッパも大変だよね。


ユーロ2012開幕だし(^o^)/


じゃなくて、


政治も経済も。


日本の消費税増税反対と似てるね。


緊縮財政で立て直しをはかるも、


国民が反対。


いわゆる、愚民政治というか、


衆愚政治というか(-.-;)


目先の痛みを回避したいのはわかるけど、


その先の激痛が見えてない(-o-;)



民主主義の本場のヨーロッパでも、こんな感じだから、


日本なら、なおさらか(^_^;)


さて、出撃。



カンフーパンダの二匹目のどぜう総理を狙うも、


まさかの撤去(-.-;)



フラフラして、


スロットのソウテンで、黒いの揃えたが、


6連止まり。