murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

蟹江刑事

一月14日。


相変わらずの深夜工事(>_<)


どうやったって、寝られない。


だったら、工事終わる時間まで、


起きてた方がマシという結論。


暴音の中、無理に寝ようとすれば、


ストレスが大きいから(-.-;)


雨が降れば、雨宿りをし、


日差しが強ければ、日陰でシノグ。



いわば自然流。



仕方ないだけなんだが(^。^;)



昼過ぎに起きる。



会社員じゃ無理な生活だが、



自由業の唯一の取り柄だねえ( ̄∀ ̄)



別に休んでも、困るのは自分だけだから。



今日はスケバン刑事


主人公より蟹江敬三が気になる台だ(⌒~⌒)



昔のドラマだから、ツッコミ所まんさい。


「何で鉄仮面?」


「高校生で警察官って、どうゆう人事体系?」


南野陽子可愛すぎるだろ」


とか、いろいろo(^-^)o


ガツンと10連が入り、


勝利。


蟹江刑事と相性悪くない( ̄∀ ̄)