murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

僕らの七日間戦争

一月13日。


昨晩は結局、待避せず。


工事終わるまで起きてて、


あとは、昼までウトウト(-.-)zzZ



あと何日かあるから大変だ(-.-;)



しかし、


ここに住んだのが間違いだったかな(^。^;)


本工事も年度末までは終わらないらしい(^_^;)


このストレスで死んだら、


工事関係者を怨むだろうな(*^o^*)



てわけで、



今日はリング。



リングもらせんも、ほぼ見た。


貞子って、結局、


仲間由紀恵なんだよね、たしか。


そう考えると、


多少、貞子が可愛く見てたりするから、


不思議だ(*^o^*)


僕らの七日間戦争だっけ(←違います)


ぶっ飛び娘の宮沢りえが(←だから、違います)


サンタフェという写真集を出し(←それは事実です)



スペックは200分の1だから、


初当たりは、割りとサクサク取れる。


ただ、AKBと違い、


潜伏確変があるから、

初回に食らうと、しんどくなる。



今日は初当たりの半分が潜伏確変という、しんどい展開ながらも、


なんとか、プラスに(^。^;)