murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

愛人

1月12日。


体調は多少回復したが、


今夜から深夜工事がある。


朝5時までだとか(^。^;)


で、朝8時から、また工事(>_<)


さすがに、待避策を考えるしかない。


弟か実家に行くのがよいが、


夏ならば、タオルケット一枚で大丈夫だ。


しかるに、今は真冬。


布団を運ばねばならない。


だが、輸送手段が無いし、


持って帰って来なければならない。


どう考えても、面倒だ。


となると、


愛人の家に行くか、


安いホテルに泊まるかだ(*^o^*)



愛人のほうは・・・、


頭撫でたり、


ギュッと抱きしめたり、


また、愚痴や悩みを聞いてあげなければならないから、


体調不良の身には厳しい(o^∀^o)


なので、


ビジネスホテルが適策だ(^_^;)


ネットで検索すれば、

5千円以下でゴロゴロあるo(^-^)o


4千円前後のホテルもあり、


これなら、財政負担も少なくてよい。


とか、書いてたら、


行数が(^。^;)


パチンコはAKBを打ち、


チョイ勝ち(←パチンコ日記、短かっ!)