murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

前世

1月11日。


一ならびの日。


昔は、そうゆうイベントもありました(o^∀^o)


ただ、体調が良くない(-.-;)


前世で切腹した時に、

介錯の刀が後首を打ち抜いた縁なのか、


体調が悪くなると、

首の後から後頭部が痛くなる。


東マックスになると、

ズキンと突き抜けるような痛さとなる。


今日は、まさに、その症状が出てる。


昼まで休養し、


出撃。


休みたいが工事が(;_;)


さらに深夜工事まで控えている(>_<)


乗り切れるのか、


俺・・・。



パチンコ屋に着く。



打つにしても、音とか光が少ない優しい台だ( ̄∀ ̄)


が、


仕事人しか空いてない(^_^;)


強い光に、


いちいち、


「ジャキーン!」


とか言いやがる(-.-;)


藤田まことさん、



私も、もうすぐ、



そちらに行きそうです(⌒~⌒)