murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

定番

正月十日。



成人式も終わり。



ある時期以降、



荒れる成人式というのが、



定番になりつつある。



よく、成人式みたいな、

政治家の票稼ぎの儀式に、

行く気になると思う。


成人式とは、そうゆう物です。



私は、当然、行ってないですよ( ~っ~)/



式そっちのけで、雑談してるしね。



何しにきてんのやらって感じです。




成人式なんかやるんなら、



儀式として、



自衛隊に一週間くらい体験入隊させた方が、



よほど実戦的でしょうね。



まあ、得る権利より、

負担の方が、はるかに大きい世代だから、


頑張って下されや。



老婆心ながら(^o^)/



さて、出撃。




店に着く。




もはや定番なのか、



客多し。




しかし、今日って、平日だよね(^_^;)



フラフラして、仕事人など打つがダメ。



スケバン刑事で、なんとか形になる。



こっちの展開も、



荒れてるわ(^_^;)