murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

AKBにハマる

正月九日。



テッペンの話していい?



まあ、



止められてもするけど( ̄∀ ̄)



松井咲子さんが、ピアノでタイトル獲得( ~っ~)/



あの料理家の人も、



割りにタイプなんだが(o^∀^o)



おめでとう(←どっちに?)



芸は身を助けるなんて言いますが、



生きる上では、資格ですな。



資格は身を助ける。




私の弟は、会社やってますが、



失敗、倒産しても、




大学で、某医療系の資格持ってるんで、



食いっぱぐれは無い。



天は二物は与えず、



天は二物以上与える、



という事ですね。




さて、一物も与えられてない私は、




せっせと出撃。




店に着く。




今日も人が多い(-.-;)



この店の営業努力が、

急に実を結んだとは思えないが(⌒~⌒)




今日も仕方なくフラフラするが、



最後に座ったAKBがダメで、



ハマる(-o-;)




AKBでハマる。




AKBにハマってるのは事実なんだが・・・。