murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

本当の自分

一月15日。


深夜工事が続き、


疲れもピークに(-o-;)


意味なく競馬買うが、


今年は全敗(-.-;)



向いてない事は、ほどほどに。



眠りが浅いから、いろんな夢見る。


大学時代とか、


まだ、実家の会社が健在だった頃の事とか。


やっぱ、大学時代に、

ちゃんとしとけば、良かったのかなあ、


・・・なんて(^。^;)


ただ、そうしたら、


パチンコなんか、打ってなかっただろうし、


そうしたら、


今頃は、どうしてるんだろうか。


冴えない会社員なのか、


それとも、職を転々とする、


フリーター、ニートなのだろうか。



だと、すれば、



どっちが幸せなのだろうか・・・。



しかれども、



現実は、ひとつしかない。


今の自分は、


仮でもなければ、偽りでもない、


「本当の自分」


は、現状の今だけなのだから。



今日はカイジ


と行きたいが、


満席祭りなので、


アグネス1のアマデジ。


ダラダラの展開。



最後までダラダラ。



アマデジだからなあ。


そんなものか(^_^;)