murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

また、実家でお金が

トイレ壊れたとか


形あるものは、必ず壊れる。


人間、また、しかり。


生まれたからには、

必ず死ぬ(←関係ないだろ)


リモコンの基盤の交換だと、2~3万らしいけど、


システム一式だと15万から20万。



高っけえ



持ち家なんて、ロクな事ない。


賃貸がいい。



固定資産税もいらないしね



まあ、実家は弟が相続するから、


私には関係ない。



実家の家業を継ぐものが、


財産を継ぐ、


という、私の家の掟。


とうの前に、相続権は放棄してる。


家とか不動産なんて、


持ってたって、面倒なだけ。



現金あればなんでも出来る。



ダァーッ



ってね



弟に頼みなさい、トイレの代金。


億の資産持ってるし、


その家も相続するんだから。


というか。


私に言われても、


地デジにすら対応できないから、


無理どす