murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

でもでもの涙

でもでもの涙、フレンチキスバージョン、


じゃなくて、


でも、


パチンコは15年も持つか疑問だけどね


ここ5年くらい、劇的に変化してるから。


回帰すればなあ



機械台が一台30万40万って、


高すぎるだろう


しかも、新台入れ替えのペースも早いし。


昔みたいに、


機械台は安く、


新台入れ替えのペースも落とせば、


ノホホンと行けるんだろうけど、



一度進んだ時計の針は、元には戻せない。


いまさら、羽根台とかチューリップ台とか打てないだろうし。


私は打てるけどね



だいたい、液晶も値下がりしてるはずだから、


画面が大きくても、


値段は下げられるはずだと思うんだが



昔は、同一スペックの絵柄違いの台とか、

兄弟機とか、


一杯あったんだけど。


台枠の使いまわしとか、

やってはいるんだけどね



飛び出す役物が関係なければ、


プログラムの書き換えだけでも、


台の使いまわしも大丈夫そう。



ただね、パチンコは15年とか言ったけど、



私は今月すら危ういよ