murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチリンコをガンバルンバ

近況どす

震災ショックで自問自答の日々。

その間、

韓国ドラマのファンジニ見て泣いてたりしました

純なんだよね、純愛。

パチンコでも、

天国の階段打って、泣いてたり

なんだろ、

夜八時くらいに、あの曲聞くと、

ずっしり来るよね

えー、

然しながら、パチンコは絶不調で、

パチリンコ、ハマリンコでした

羽根物タイムボカンは、

けっこう面白いですね。

レレレもそうですが、

あの回転体に入る感じが、

古い人間からしたら、面白いのです。


まあ、パチンコといっても、

パチンコの方も、かなり厳しいです

打てる店、打てる台が見付からない状況です

でも、終わらすわけにはいかない

なので、

パチリンコ、ガンバルンバで行きたいですね(←意味わかんねーよ)

いえ、篠田麻里子様が誕生日だったみたいなので

カワユス(←お前が言うなよ)