murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

お久しぶりです

お久しぶりです。

別に、私自身に何かあった訳ではありません。

しかしながら、この度の大震災があり、

呑気にパチンコブログなんか書いてて良いのだろうか、

という自問自答していました。

しかるに、私のこのクダラナイブログを読んで、

ひとりでも、笑ったり、

バカなヤツが居るなあと、反面教師的な事を感じて頂けたらと思い、

自粛明け、ブログ再開致したいと思います。

もちろん、内容はパチンコ中心のギャンブルで、不謹慎かとは思いますが、

私には、他に軸に書けるものもないので、

ご甘受頂けたら有り難いです

今後とも、よろしくお願い致します。

私は、普段からコンビニ募金しておりますが、

向こう3年5年くらいは、

その金額を増量し、

気持ちだけですが、多少なりとも、

震災支援とさせて頂きたいと思います