murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、日大アメフト問題の引き際

日記分

日大アメフト問題も引き際が来たみたいだね。

反則タックルした選手の記者会見以来、少し風向きが変わった感じがする。


怪我させられた選手の父親がコメントを出していたが、

反則タックルした選手の減刑を求める。


いやいやいやいや、

おかしいだろ(^ー^)


あなたが刑事告訴したから、刑罰を受ける可能性があるのだから、


反則タックルした選手の減刑を求めるなら、

刑事告訴を取り下げる」

しかない。


自分が刑事告訴しといて、実行者の減刑を求めるなんて、


私には、全く意味がわからない。


反則タックルした選手、

十分に反省してると思うよ。

この上、刑罰受けさせ、

前科者にするのは、さすがに、やりすぎだと思います。

あんまり、やってると、

今度は逆に関西学院大学側が批判されかねない。


もう、引き際だよ。


怪我した選手も、復帰出来たんだし。


アメフトというボディチャージのあるスポーツをしている以上、

被害者が加害者になる可能性もある。

やりすぎると、ブーメランが返ってくる。