murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、内田理事を応援しよう

日記分

私は、日大の事を思わないなら、

内田元監督、内田理事を助けるべきだと思う。


刑事告訴を取り下げるのも、反則タックルした選手を救い、

内田理事も助かる。


そうして、日大に内田理事を残す。


彼は、この騒動を凌げれば、ますます、増長するだろう。

次期、理事長候補であり、


その後の院政も期待できる。


内田理事に、そうさせてあげればよい。


我が世の春ならぬ、


内田の春が訪れる(^o^)


「あんなヤツ、許せない」


と思う人も多いだろうが、


日大にダメージを与え続け、

日大のイメージを落とし続けるなら、


その適任者は、内田理事しかいない(^-^)

暗黒時代が10年も続けば、

日大のイメージは失墜するし、

スポーツも勉学も、

優秀な人間は日大には行かなくなる。


そうすれば、今回のような反則タックルも、もはや問題にもされないだろう。


だから、


日大の事を思わないなら、


内田理事を応援しよう\(^o^)/


私?


私は、どちらでもいいです。


卒業生でもないので、


たいして、興味はありません(^ー^)