murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、風向きが変わる可能性

パチンコ分

ヒット数ないから、調子に乗って書いてるけど、

日大のアメフト部や日大の学生が、

募金活動でお金集めて、関西学院大学や怪我した選手に渡すような事になれば、

風向きが変わる可能性はあると思う。

日大の意地や心意気を見せれば、

世の中の見方も変わるかもしれない。


関西学院大学側が、それ以上、突っぱれない可能性はある。


「日大側が、そこまでやってるのに、関西学院大学側は、まだ、やるのかよ」

って感じに。


まあ、今現在、やってないから、

募金活動なんかする可能性はないんだろうね(^-^)



さて、出撃。



私も


「恵まれない私をお助け下さい」


とか募金活動したら、お金が集まるだろうか(^ー^)



リング319。



初当たり10回、



オール、



ノーマル( ̄。 ̄;)



確変率54パーセントだぞ(-_-#)



10回連続って、おかしいだろ。