murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、同業者

パチンコ分

パチンコ系ブログは見てますが、

特にコメントする事もなく。

同業者って言うか、なんて言うか(^-^)

まあ、ブロックもされてないんで、見るのは大丈夫なんでしょう。



さて、出撃。



仕事人。



パチンコ。



その時、ブログで見た、


「小技が効く」


という言葉を思い出す。


ネットで検索したがヒットしない。


まどか☆マギカの事を考えたら、


捻り打ちじゃないかな。


大当たり時にやってみる。


普通打ちだと、オーバー入賞はほとんどない。

6カウントで止め、7カウント目に捻り打ち。


何回かやってたら、

たしかに、オーバー入賞する( ^-^)


最初は、15ラウンドで2回くらいだったが慣れてきたら、

15ラウンドで5回くらいは出来ている。


返しが不明だが、12個増えで5回として、

60発。

一日、20回大当たりすれば、

1200発。

5000円くらいか。

割と上乗せあるね(^-^)


ただ、回る台ないから、

使う機会は、ほとんどないでしょうね。