murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、熱

パチンコ分

しかし、七原くんって、元気だよな(←前回の運命の出会い参照)


あんなに、元気で、熱があるのに、

なにがしらで、成功しないのが不思議(^-^)


私が動画配信しても、面白くないと思う。

競馬も競輪もバイナリーオプションも、

もっと冷静だろうから(・・;)



さて、出撃。



パチンコも熱くなってる人、

居るよね( ^_^)


打ち足りないからだと思う。


私なんか、普通の人の一生分以上にパチンコを打っているから。


リーチとかいらないもの。

全部一発告知でも構いません(^ー^)

無駄打ちが減るから。


お金ない方が熱いのは間違いない。


サラ金おじさんみたいに、借金したお金でパチンコ打つと熱いのだろうか。