murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、神風

パチンコ分

台風過ぎて、選挙も終わり。

結局は安倍総理に神風が吹き、さらに安定長期政権の道が見えてきました。

しかし、このタイミングで台風が来るとは( ^_^)


自民党勝利と言うより、野党自滅でしょうね。


立憲民主党が伸びたのは、うれしいが、そもそも私とは方向性が違うから、今回限りという事で(´▽`)ノ



さて、出撃。


台風で一日休み。


明け稼働。



スロット。


データ見れば、割と客は来てたようで(^_^;


新北斗から。


人気なく。 

前作の修羅あたりから、客が減るのが早くなる。

強敵の頃は人気あったな(o^^o)


新北斗は、バジリスク方式で、当たり即ATではないタイプ。


私は苦手なタイプ(^_^;


打つ。


200プレイくらいで、初当たり。


7回ベルナビでバトルへ。


黄色オーラ。


黄色だと厳しい。


緑くらいないと。


ファルコの必殺技受けて、終了、


と思いきや復活。


ATへ。



赤7揃…わず。


北斗絵柄揃い\(^o^)/


初です。


40プレイでストックして、そこから、通常AT。


3回派手な音が鳴ったので、ストックは3かな。


北斗絵柄だと、レベルも優遇されてるはずだが、

一番上ではなさそう(^_^;


ともあれ、ちょくちょくストックし、


気がつけば、20連で、昇天。


結局、23連で終了。


昇天演出60プレイの恩恵あり。


単チェ引いてもATには戻らず、大当たりのストック。


レベルは、終了画面でボタン押すと、レベル3。


まあ、そうでしょう。


ただ、ワンセットが少ないから、23連でも、2000枚には足りないくらい。


ストックと継続率のスペックは悪くないが、

純増数が少ないなあ(^-^)


万枚どころか、5000枚すら、しんどい。