murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、パチンコブログ

パチンコ分

なんか、パチンコライターネタばかりで申し訳ないのですが、

フェアリンが結婚とか。


てか、BSの無料放送の時に一緒に出てた松本パッチという人と( ^_^)

まあ、両者、よく知らないんですがね(^ー^)


たしか、松本パッチ氏は、薬剤師の免許持ってるらしいので、

犯罪を犯して、免許取り消しにならない限り、

食いっぱぐれはないと思います。



おー、


なんか、


最近、パチンコブログらしくなってきた(^o^)



さて、出撃。



一応イベントだったが、スロットは設定を掴めず。


パチンコ、北斗無双219。


すぐに当たり、一回目で確変(´▽`)ノ

スルー(^◇^;)

STだから、よくある。


二回目は、ノーマル。

100回転を駆け抜ける。


ここで、気付く。


上皿の玉がギリギリ。


つまり、スルーが削られている(-.-#)

それにしても、減りすぎだろ。

回りも、前より落ちているし、


もう、打たない方が良いかな。


ガンツだけだと厳しいから、


いよいよ、この店もお別れですね(´▽`)ノ